未分類

つぶつぶメキシカンを私大森店長と一緒に食べる会

今月限定のつぶつぶメキシカンを私大森店長と一緒に食べる会を開催します。

日付 7月28日(木)

時間 19時30分から

大森店長の誕生日会もかねています。

当日大森店長はメキシコ人に仮装します。

また、なんと!私くし

池田総店長が山形に家族で引越します。

なので、僕はしばらくレストランに入ることがないので、

今回参加します。

パーティープラン7月web1000

 

ナチョスweb1000

 

セピッチェweb1000

 

Menu 

食前酒 ミッチェラーダ

Michelada

うるちあわと白インゲン豆コブサラダ

Cobb salas with Uruchiawa millet & white kidney beans

ヒエのセビッチェ

Hie millet Ceviche

トルティーヤスープ

Tortilla soup

全粒粉と天然酵母のブリトー

Burrito with Whole wheat flour

タルタルヒエソースと夏野菜の高キビBBQハンバーグ

Takakibi BBQ hambergwith summer vegetables

もちアワと彩り夏野菜の冷製フェデリーニ

Cold pasta with Mochi-awa & summer vegetable

ヒエとジャガイモのクリーム煮

Boiled cream with Hie millet & potate

押し麦入りイタリアントマトライス

Italian tomato rice with rolled barley

高キビマンゴーとメロンシャーベットのミニパフェ

Mini prfait with Takakibi mango & melon sorbet

お茶

Tea

 

パーティープランお一人様料金  5,900 (税込6,372円)

  

予約は

tel 03-3203-2093

mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

                   

1

送信が完了しました。

ありがとうございます。自動返信メールをお送りいたしました。
お送りいただいた内容確認し改めてご返信させていただきます。

雑穀料理メニュー

PARTY MENU パーティーメニュー

 2016. Feb  

 partyplan2gatu

 

voice

美味しく食べて健康を手に入れたお客様の声

子宮頸がん初期が完治!

ロマン富田ゆうか

 
~雑穀を食べ始めて、どうですか?~
たまたま通りがかって入ったので、お肉が入っていないとかわからなかったけれど
美味しかったです。

体内生金属アレルギーが完治
ある時ジンマシンが出た時があり、調べたら、体内性金属アレルギーと言われました。
まだ、子供が1歳になっていなかったので母乳もあげていました。
だから、一応漢方医のところに行ったのです。
そしたら ”金属を出す体を作りましょう!食事やお水を変えた方がいい” と言われました。

そこで、つぶつぶをしっかり習おう!と思ったんです。
その結果、先生には完治まで2年くらいかかると言われたんですが、なんと半年で治りました。

子宮頸がん初期が完治
産後の検診で子宮頸がんになる一歩手前と診断されました。
40%の人は子宮頸がんになると言われたのです。
でも、つぶつぶ雑穀料理を家庭にも取り入れていたので、大丈夫だと思たんです。
その後、なんと、1年半で完治しました。

~味はどうですか?~
味は大好き!です。
つぶつぶは味がしっかりしている!!
バリエーションも豊富で面白いです。

 

小松様

小松様 小松様のメッセージ

深澤様

深澤様 深澤様のメッセージ

パン工房ふらんす様

パン工房ふらんす様 パン工房ふらんす様のメッセージ